ハサウェイの水草水槽への道 7週間と3日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家から無事帰ってきました。
帰ってきてびっくり!!メインの水位はかなり低くなっていました。常時、ファンが回っていたようです。ちなみに、水温は30度でした・・・
サブの方は、水温が33度・・・やばいです・・・
しかも、メイン水槽の水がかなり緑化しています・・・
ただ、魚達のコンディションは上々のようで、実家に帰省する前よりも色がよくなっていました。
しかも、1匹も落ちることなく、元気だったので、ホッと一安心。
とりあえず、足し水と餌をやりました。


サブの方も33度という高水温ながら、エビも、なんとゴールデンハニーも元気いっぱいでした!!
サブにゴールデンハニーを移していて正解でした!!餌も食べれたようですし、回復しています。しばらく、こっちの水槽で様子を見ようかと思います。

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/87-5fbf20ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング