ハサウェイの水草水槽への道 13週間と5日目
-- Aqua world of Hasway --


今日も、特に変化はありません。
隔離しているBモーリーとコリドラス
ブラックモーリー《5匹で》Coエネウス
についても同様に変化なしです。


第2水槽の方は、相変わらず茶コケとヒゲコケが・・・
10ℓの換水をしたのですが、早くどうにかしないとヤバイです・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい
初めましてこんにちわ。
水槽きれいにセッティングしていますね☆
私の家には現在、シノドンディステコルスが1匹います。
以前はコリも何種類か買ったり、小型のプレコを飼ったしりていましたが逝ってしまわれました。
魚たち見ていると癒されますよねぇ。
2005/09/30(金) 01:31 | URL | やよみ #-[ 編集]
やよみさん
やよみさん、コメントありがとうございます。
綺麗なんてとんでもないです・・・まだまだ勉強中の身です(^^;)
シノドン、プレコって私はまだまだ手をだした経験がありません。やっぱり可愛いものなんでしょうね。
>魚たち見ていると癒されますよねぇ。
同感です!!気がついたら小一時間ってザラです(^^;)
2005/09/30(金) 09:04 | URL | hasway #2x.LPFvg[ 編集]
haswayさん、こんにちは。
先日は私のブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
遅くなりましたがご訪問させて頂きました。
水草水槽…素敵です。
我が家の水槽は「とりあえず入れてみました!!」って感じなので、
しっかりと管理されている水槽は違いますね(笑)
また遊びにこさせて頂きますんで、
今後ともよろしくお願い致します。
2005/10/01(土) 11:09 | URL | るびぃ #tK7iTpJk[ 編集]
るびぃさん
るびぃさん、コメントありがとうございます。
わざわざ、来ていただき、コメントまで頂き光栄です。
管理なんて滅相もないです、私もどちらかというと、ただ単純に飼いたい生態を入れているだけでして・・・(^^;)
るびぃさんをはじめ、いろいろな方のブログを見て勉強させて頂いたり、妄想させていただいている次第です。
今後ともよろしくお願いします。
2005/10/03(月) 12:05 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/84-912144a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング