ハサウェイの水草水槽への道 水草あれこれ。
-- Aqua world of Hasway --

水草ストック水槽こと第2水槽ですが、稚魚育成ボックスをメイン水槽へ移動させた為、随分スッキリしました。


ちなみに、メイン水槽が落ち着き次第リセット予定ですが、とりあえずは、こんな感じでただ水草を植えて育てているという感じになっています(^-^;
そんな訳で、また水草の紹介でも・・・


ハムリックこと、アフリカン・チェーンソードですが、さらに水中葉が展開してきました。


以前の画像と比べると一目瞭然ですね。
で、ランナーが出てきたので、かっとしてメイン水槽に植えてたのですが、そちらでもさらにランナーを伸ばして増殖しているようです。


ミクロソ・ナローですが、オークションで落札しました。
たまに、オークションに入札して遊んでいるのですが、低価格で落ちちゃいまして、購入したという感じです(^-^;
ずっと欲しかっただけに、これはこれで良かったかな?w


ルドウィジア・ブレビペス、大分形になってきました。


レッド・ルドは相変わらずなので、しばらく放置です。


インクリナータは、この弱弱しい感じがたまりませんね。
それでいて、意外と丈夫なのもグッドですw

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/734-0b636c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング