ハサウェイの水草水槽への道 リセット準備着々と・・・
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます。
最近、めっきり更新回数が落ちている当ブログですが、別に熱帯魚熱が下がっているからではありません(^^;)
その逆で、淡水熱はかなり上がっております。海水熱は下がってはいますが・・・(;´д`)
純粋に仕事とプライベートが多忙につきなかなか更新まで手が回らない状況なんですよ(^^;)

少ないながらも当ブログを支えてくださっている皆様には、申し訳ない限りです<(_ _)>
どうか、こんなブログですが引き続きよろしくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さてさて、先日お伝えした第2水槽リセットの件ですが、あれからいろいろあってちょっとばかり状況が変わってきました。
海水熱が下がって淡水熱が上がっているということで、なんと、現状90の海水と60の淡水水槽を入れ替えてしまおうととんでもないことを企んでいるんですよね(^^;)
ただ、60x30x36ではLRも入りきれないでしょうし、ちょっと水量もキツイので、新たに60x45x45を立ち上げ、そちらに海水を移行させる計画です。
これに伴い、第5水槽は飲食店を開いた友達の店にゆずるか、あるいは同僚にでもあげるか検討中。


とりあえず、60x45水槽はチャームにて注文済みで、その水槽で使用する予定のスーパールミックス60は既に購入しております。
詳細については、また後日説明したいと思いますが、とりあえずは今月中にも水槽入れ替えを実行したいと思います。


さてさて、そんな訳で、買うものをピックアップしていくとかなりの金額に・・・
へそくりでなんとか出来ると言えば出来るのですが、心許ないため、今度はカカトゥ若魚をオークションに出品してみました。


お陰様で、ディミと合わせて、ある程度資金が稼げました♪
いやぁ~、良かった良かった♪

ちなみに、まだ出品していますので、興味のある方は是非~(*^-^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(送料・梱包料込み)アピストグラマ・カカトゥオイデス5匹(送料・梱包料込み)アピストグラマ・カカトゥオイデス5匹
おすすめ度 :
コメント:自家繁殖した「アピストグラマ・カカトゥオイデス」5匹の出品です。
雄雌については不明ですので、5匹からのセットとさせて頂きました。




現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/720-ceefcc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング