ハサウェイの水草水槽への道 8週間と6日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も特に変わったことはありません。
ていうことで、何枚か写真でも載っけてみようかと思います。


先週末、購入した、ピグミーことコリドラス・ピグマエスです。
小さくて、可愛いのですが、あまり前にでてきてくれません。
大型の魚が多いから仕方がないかもしれませんが、餌をあまり食べている姿を見ないので、心配です。


コリドラス・パンダです。
家に来てから、何の問題もなく手も掛からずに良い子です。
新しい水槽を立ち上げたら、ピグミーと一緒に移動させてやろうかなと思案中です。


噂の白プラティです。
最近、少しお腹も角ばってきたような・・・
もうすぐ出産でしょうかね?
ただ、相変わらず、まだ出産の兆候は見られません。


最近、水草の食害が多いです。
順調に絨毯になりつつあったグロッソ(左)も食害により今は、ボロボロです(泪)
アマゾン(右)も葉っぱがボロボロです・・・
その他の水草も、片っ端から食われてます・・・餌は十二分にやっているのに・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/72-99ccce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング