ハサウェイの水草水槽への道 モチベーションが・・・
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、海水水槽へのモチベーションが下がっています。
というか、再び水草水槽へのモチベーションが上がってきてるんですよね(^^;)
水草の生長だったり、オークションの調子だったりが主な要因なんですが、やっぱりメンテも楽だし、見栄えも良いと言う事で・・・(;^_^A アセアセ・・・

ただ、飼育している生体は順調です。
或いは、生体やLRをショップに引き取ってもらうか、オークションに出すかして、この90cm水槽を淡水化しようということも考えたりしたのですが、ひとまず、それは置いておこうかと(^^;)


生体も追加しようしようと思いながら、追加できていないのもモチベーションが下がった理由の一つなんですよね。
ちょっとでも水景が変わっていけば、それだけ興味がでるというか、楽しくなるというか・・・


ただ、モチベーションが下がってしまった今となっては生体追加はしばらくないかなぁ~


当面は、現状維持に頑張りたいと思います。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/718-6d98a6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング