ハサウェイの水草水槽への道 そろそろ決行!?
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2水槽を立ち上げてからもうすぐ2年。
最近の髭苔の猛威と、そろそろソイルも換えた方が良いと思っていまして、リセットを考えていました。
ただ、なかなか忙しくて暇がないのを理由に先送り状態(^^;)


そんな中、先日、この第2水槽の電球が切れました(^^;)
ちなみに、この第2水槽で使用しているのは、アクアシステムのアクシーイオン600i。近場でこの球を入手するのは面倒そうなので、これを機会に、リセット用品を買ってリセットしようかと計画中。


今度の連休辺りが狙い目だと思っています。
で、この際、水槽のサイズもアップさせようかなとw
ただ、横&奥行きはカツカツですので、上に数センチですが・・・(^^;)
あと、フィルターも思い切って新しいものに換えて、ライトも買い換えようかななんて、どんどん野望が膨らみます(;´д`)


そんな訳で、当初はリセットを考えていたのですが、とりあえず、新しい水槽を立ち上げて、現第2水槽は当面維持。
で、第5水槽を友人の店に持っていくというのが今の考えだったり・・・


最後に、電球が切れる前の第2水槽ですw

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/717-98669ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング