ハサウェイの水草水槽への道 半月ぶりの海水水槽ですが。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半月ぶりの海水水槽ですが、とりあえず変わった事は特にありません。

一度、上画像のハナガササンゴが調子をかなり落として、数日ポリプを出さない日が続いたのですが、現状、ここまで回復しました。
原因は、数日続いた地震で水槽の水がこぼれ、コンセントがショートしてしまった為、用心から照明をしばらく落としていたのが大きいのではないかと。


LRについていたナガレハナらしき珊瑚も、徐々に成長しています。


また、こっちもLRについていたスリバチっぽい珊瑚。これも順調です。


チヂミもかなり大きくなりました。


全体的にはこんな感じです。
ちなみに、まだクーラーを買うか買わないかで悩んでいたりしますww

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
苔も無く・・
綺麗ですね~・・
生きてるって感じが伝わって来ます・・v-238
大きくなったりするのですか(無知でスイマセン・・)
ドンドン増やして下さいね~v-237
2007/07/03(火) 18:28 | URL | トモミ #G91RSZjw[ 編集]
トモミさん
トモミさん、こんにちは。
苔がないように見えますが、実際は結構苔が酷いですよ~
やっぱり水道水を使っているのが一番の要因かと・・・(^^;)
珊瑚、成長しますよ~
チヂミなんて、見応えがありすぎて、困り気味です(^^;)
2007/07/05(木) 15:54 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/714-6ebe0647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング