ハサウェイの水草水槽への道 里親決定。
-- Aqua world of Hasway --

ディミの里親募集ですが、NESSさんに決定しました。
カカトゥも希望と言うことですので、カカトゥも5匹ほど送らせて頂きます。

鍵コメでメアドを教えて頂けるか、下記メアドに連絡下さい。
hasway@gmail.com

よろしくお願いします<(_ _)>

ちなみに、気持ちばかりですが水草と竹炭もつけますので、ご活用頂けると嬉しいです(*^-^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一週間が経過しましたがNESSさんから連絡がないので、申し訳ないですが、再度、ディミorカカトゥの里親を募集いたします。詳細については、こちらをご覧ください。
期限は、28日いっぱいです。よろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どうやら、私の手違いで、NESSさんからはメールが届いていました。
フリーメールの方で、件名から自動で迷惑メールに振り分けられていた為、気付きませんでした。
NESSさん、本当に申し訳ありませんでした。
詳細をメールさせて頂きましたので、ご連絡頂きたく。
宜しくお願いいたします<(_ _)>



現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
我が家もアピスト保育園も何とか・・
里子にださなきゃなぁ~
(サエ・レッドテール・インカ・トリファスリオマモレ)
とわんさか居ます!!
2007/06/21(木) 02:37 | URL | トモミ #G91RSZjw[ 編集]
更新休止状態なのですか??
寂しいですね・・v-12
2007/07/01(日) 05:36 | URL | トモミ #G91RSZjw[ 編集]
トモミさん
トモミさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
仕事に加え、プライベート面もごたごたしてまして、更新する暇がありませんでした(^^;)
言い訳ですが・・・
アピ達、良い里親さんが見つかるとよいですね(*^-^)
2007/07/05(木) 15:49 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/712-0694800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング