ハサウェイの水草水槽への道 調子に乗って・・・
-- Aqua world of Hasway --

第2水槽の育成ボックスで育成しているディミ稚魚達ですが、大分成長しました。

ここまで大きくなれば、あとはひたすらブラインを与えてやるだけです。
というか、吐き出された時からそうなんですが・・・(^^;)


ちなみに、この稚魚達の先輩である兄稚魚達は、別の水槽で育成しております。
そちらも順調で、現在主食はアカムシです。
あとは、ひたすら大きく成長してくれるのを待つのみです。


とりあえず、このボックスの中に100匹くらい稚魚がいるはずなのですが・・・どうでしょうか?w

ちなみに「love fish!」のpukuさんに言われて、ディミの里親募集の前にオークションに出品してみました。
お陰様で落札いただき、一人の方には発送、もう一人の方は、後日発送予定です。
意外に売れるんですね~。アカムシ代くらいはゲットできた模様♪

で、調子に乗って再び・・・(^^;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(送料・梱包料込み)【ワイルドベタ】ベタ・ディミディアータ 1pr(送料・梱包料込み)【ワイルドベタ】ベタ・ディミディアータ 1pr
おすすめ度 :
コメント:自家繁殖したワイルドベタである「ベタ・ディミディアータ」1ペアの出品です。



現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オークション
良い考えですね!!私もアクア用品・・要らなくなったものは全て出し・・全て売れて・・逆に驚きました!!生体も・・アピストを・・出してみようかと・・思いますが・・最近・・全ての稚魚に愛着が湧いて・・駄目かも?知れませんが・・飼って頂ける方には・・里子に出しても良いかと思ってます・・
そう!!かなりの回数・・地震が九州・山口地方で有った様で・・災難でしたね・・お見舞い申し上げます・・
私も大きい地震には2回遭って居て・・
水槽持つ人間には・・たまりません・・。用心に越した事無いですね!!
2007/06/15(金) 00:22 | URL | トモミ #G91RSZjw[ 編集]
ビッダーズに出品されたんですね。
楽天は相変わらず個人での魚売買を禁じていますが、ヤフーは解禁されたのでもっと多くの人の目につくかと思います。
私も、コリドラス大量に増えたらいつかオークションで出品の立場になってみたいなぁと思っています。
2007/06/16(土) 13:07 | URL | ほた #tHX44QXM[ 編集]
トモミさん
トモミさん、こんにちは。
オークション、予想以上に売れるもんなんですね(;^_^A アセアセ・・・
ビックリしました。
当初、里親募集のみ考えていたのですが、こんなに売れると逆に商売も考えちゃいますねw
以前、友達の店で熱帯魚を売るという話があったのですが、現在、店舗の大きさが拡大した為、小さい水族館を作って欲しいと言われてまして。そこでの販売もできる予定なんですよ。
ただ、仕事との両立が難しそうで、ちょっと行動できていないのですが・・・
地震、お陰様で収まったようです。
地震が水槽に与える被害ってかなり大きいですね・・・体験してみてびっくりでした。
2007/06/18(月) 15:15 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
ほたさん
ほたさん、こんにちは。
ビッダーズは出品手数料がかからないので良いですよ。
コリドラス、出品できるくらい増えれば良いですね~
2007/06/18(月) 15:16 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
出品&落札あり、おめでとうございます。
なんと、病に臥しているまに・・・
良かったですね。
魚の種類的にも 売れ筋だろうな^って、思ってたです^^
小さな水族館も良いですね。
2007/06/26(火) 19:20 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
お陰さまで、順調に落札されているようです。
発送も、なかなか手馴れてきた感が・・・w
ちなみに、病に臥していたとか・・
その後、お加減は大丈夫でしょうか?あまり無理なさらないように。
2007/07/05(木) 15:52 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/711-097db5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング