ハサウェイの水草水槽への道 抱卵の舞から抱卵へ。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、赤ビーを5匹程度飼ったりしていましたが、今回のように本格的に赤ビーを飼ったことがありませんでした。
今回、オークションで格安赤ビー12匹をゲットできましたし、苦手なエビの飼育ですが頑張ってみようかと。

そう思っていた矢先、昨日、抱卵の舞なるものを初めて目撃。
楽しみにしていたら本日、抱卵している個体を発見(*^-^)
今後が楽しみです♪


そんな中、この方はまだ頑張って逃亡中です。
昨日、1匹捕獲に成功したのですが、どうやら本水槽にディミはあと2匹いる模様・・・
抱卵個体が出た今、早急な捕獲が必須ですね(;^_^A アセアセ・・・
あ、明日頑張ろうw


さてさてそんな第3水槽ですが、すでにファンを設置しています。
設定温度は27度なんですが、常にファンは稼働中・・・
我が家の室温は、すさまじく高いんですよ(^^;)
その他の水槽なんて現時点で29度オーバーです・・・
海水はクーラー導入しないとヤバイだろうなぁ・・・考えてはいるのですが・・・

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/701-cc18185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング