ハサウェイの水草水槽への道 早朝の水槽。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、早朝の第5水槽から。

特に意味もなく、変わり映えもしないのですが、早朝の第5水槽です。
ご覧のように朝日が入り込むので、過密状態でなければ、繁殖にもってこいなんですが・・・(^^;)


ちなみに、上部フィルターのポンプ問題。すなわち、異音と流量が落ちている件ですが、現状放置状態です(^^;)
とりあえずなんとか凌いでいるようですし、現状忙しくてそれどころじゃないんですよね(^^;)
ちなみに、来週末は友人の結婚式でまたまたギターを弾かなければならず、明日は別の友人の店へその余興の練習に行く予定です(^^;)
友人の店・・・女子高生が大量にいるので苦手なのですが・・・(;´д`)


ちなみに、本水槽にもディミ若魚が10匹弱いるのですが、そろそろ繁殖できそうな感じですw

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/700-cf828925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング