ハサウェイの水草水槽への道 テトラミニ水槽、再び・・・
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時的に第3水槽でディミ稚魚とオークションで落とした赤ビーが同居状態だったのですが、ディミ稚魚のサイズが上がる前に、ディミ稚魚を捕獲し別の水槽へ移すことにしました。
ただ、移す水槽がなくて・・・
仕方なく、テトラの18cmの水槽を再び引っ張り出して立ち上げましたw

なんとか30数匹は捕獲できたのですが、まだまだ2,3匹程、捕獲できなかった稚魚が残っているようです。
とりあえず、第3水槽は毎日少量の換水をする予定なので、その際に、捕獲したいと思います。


さてさて、そんな中、隔離していたディミF1がようやく稚魚を吐き出しました。
ついでに、水槽内で咥卵していたディミも吐き出させ、現状、この育成BOXの中には稚魚が70数匹いるようです。
しかも、そん中、産卵しているF1が・・・(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/699-e59c29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング