ハサウェイの水草水槽への道 ディミ稚魚の移動。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、第3水槽から。
現状、第3水槽にはカカトゥ若魚を1匹入れているのですが、その1匹を第2水槽へ戻して、第2水槽の育成ボックスで育てていたディミの幼魚を第3水槽へ入れました。

とりあえず、現状30匹ちょっといます。

サイズ的には、大体2cmくらいなので、そろそろアカムシを細かくカットして与えようかと思っています。

さてさて、現状第2水槽ではディミの産卵ラッシュがはじまったようです・・・
咥卵している個体が数匹・・・(^^;)

ちなみに、第3水槽ですが、調子はまずまずです。
事故によって、苔がかなりでていましたが、毎日の換水&掃除の甲斐もあって、大分、苔問題も解決。
かつ、水草の生長も著しくなり、はげちらかっていた本水槽も、グリーン・ロタラやマヤカの密度もあがってきました。

あと1ヶ月もすればジャングルに♪

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/695-1fed0bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング