ハサウェイの水草水槽への道 LRついにきた~!!
-- Aqua world of Hasway --

遅くなってしまいましたが、4月28日(土)に、ジェイズさんより、注文していたライブロックが届きました。
LRの質の良さや丁寧な対応等、良い評判はよく耳にしていたのですが、実際利用してみて、その評判を身をもって体感できました。
LRの質については、素人目にも明らかに良質だと解るもので、色や付属生物など本当に素晴らしかったです。
また、それに加えて、丁寧且つ迅速な対応・・・やっぱり人気のある店は違いますね。
また利用したいです。


さてさて、約1日キュアを行い、水槽に投入。
それから暫く経過した後、確認してみると、いろいろな生物やらサンゴやら・・・
上図はナガレハナサンゴではないかと。


これは、ハナガササンゴですよね~


これは、スリバチサンゴなのかなぁ?
それにしても、日に日に、生物が沸いてくるというか、これが海水水槽の楽しいところですよね~♪
今後が更に楽しみです♪

最後に、ジェイズさんありがとうございました。
LRの購入を考えている方、ちょっと待ち期間はかかりますが、ジェイズさんがお奨めですよ~

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/689-16556e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング