ハサウェイの水草水槽への道 5週間と6日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の濁りも大分、とれました。
で、書き忘れてましたが、実はちょっとした事件が・・・
外部フィルターから異音がしていて、水の排出口をみると、明らかに水流が弱かったので、恐らくつまったなと思ってフィルターをとめて確かめることに・・・
やっぱり、つまってました・・・
給水口につけたスポンジの下側をゴムで止めているのですが、その箇所が給水パイプに、かっちりとくっついていた為に、十分な水をフィルターに送り込むことが出来なくなっていました。
ちゃんとした、スポンジフィルターを買わなきゃダメですね(汗)


ラミレジィです。こんなに水槽の全面にでてきてアピールする魚だとは思いませんでした。
プラティ並の行動力でちょっと驚きです(汗)


クリプトコリネ・ウンデュラータです。
購入した時よりも色も茶がかかり、葉もうねり、いい感じです。
クリプトコリネ種、もっと欲しいと思ってしまいます。

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/68-22cd716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング