ハサウェイの水草水槽への道 淡水熱がメラメラと~w
-- Aqua world of Hasway --

最近、あまり紹介していなかった第3水槽ですが、無法地帯&調子がかなり落ちていた為、手入れをしました。
というか、レイアウトを変えずに、プチリセットという感じでしょうか?(^^;)

とりあえず、水槽内の全てのものを出して、掃除。
水草は全撤去から、数本ピックアップして植え、モス&リシアは全てまき直し、ウィンドロブも7割は撤去。
ついでに、タイガーロータス&クリプト・ウンデュラータの小サイズを右側に植えました。

全体的に、かなりすっきりしました。
久しぶりに、淡水水槽をいじっていたのですが、やっぱり面白いですね~
淡水熱がメラメラと~w

ちなみに、久しぶりに水草を育成したいので、本水槽のアベニー達は第5水槽へ引っ越し。
ビー達も移動させようと思いましたが、食される可能性大なので、とりあえずは、移動させないことに。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/676-14683e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング