ハサウェイの水草水槽への道 ディミF1、壁を突破・・・黒髭苔危機一髪!!
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、お伝えしたディミF1ですが、何気にまだ咥えております(^^;)
個人的には、このF1が咥えたのは初めてですし、恐らく3日という壁を越えられずごっくんすると思っていたのですが・・・

さてさて、我が家のディミ飼育ですが、以前当ブログで紹介しましたように、月刊 いたおもりのkeyさんより2pr頂いたことより始まりました。
それから繁殖を繰り返し、現在では100匹前後F1を飼育しています。
親個体は残念ながらダイビングにて失ってしまったんですが・・・
(流石、ワイルドベタは良く跳ねる・・・わずかなスキマから・・・)

ちなみに、当初頂いた2prとも、最初の2,3度の産卵はごっくんしてしまっているので、やはり、成熟しきっていないと成功しないのではないかと思っていたんですよね。
それが、今回、このサイズでしかも初めて。
3日の壁を越えてしまうとは・・・ちょっと驚きです。


ちなみに、この個体もそろそろ・・・


さてさて、ディミ達が繁殖を繰り広げる一方、こんな困ったものまでが増殖を続けています・・・
黒髭苔危機一髪です・・・orz

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/666-4d3c8609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング