ハサウェイの水草水槽への道 またもやディミF1、咥えてます。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2水槽のディミF1がまたもや卵を咥えています。
というか、前回ごっくんしたと思っていたのですが、していなっかな?(^^;)

それは定かではないのですが、こんなサイズでも咥えるんですね~
とりあえず、隔離やら稚魚捕りの予定はないので、暖かく見守ろうかと・・・
ただ、本水槽の収容魚の数はハンパないので、生存率は限りなく0に近いのですが・・・


さてさて、最近、水槽の手入れが出来なかったことに加えて、淡水よりも海水に自分の興味が傾いているため、髭苔の猛威にさらされています。
こうなったら、マメにトリミングしないと・・・(;´д`)


ちなみに、第5水槽も放置状態でモサモサなんですよね・・・
水槽のサイズアップをして、90cm2本、淡水と海水で飼育したいのですが、場所もないんですよね・・・
引っ越ししたい・・・
いずれにしても、子供が小学校にあがる前に引っ越しなりマイホーム購入を計画しているので、それまでの辛抱?です(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/661-c11563a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング