ハサウェイの水草水槽への道 ボスはミスジ。
-- Aqua world of Hasway --

本日は、海水水槽の生体から。

まず、スベスベサンゴヤドカリです。
私、実は育った町が海の町で、小学生の頃よく海へ釣りにいったり、砂浜へ遊びに行ったりしていました。
その際、ヤドカリなんて腐るほどいた訳ですが、こんな綺麗な色のものはおらず、ましてやヤドカリにお金を出すなんて馬鹿らしいと思っていたんですよね(^^;)
それが今では・・・(;^_^A アセアセ・・・


さてこのヤドカリ、流石、宿借り(寄居虫)というだけあって、新しい宿をみつけると、住民を無視して物件チェックしているようですw
ちなみに、蛇足ですがヤドカリって春の季語らしいのですが、知ってました?w


パンダことミスジも元気です。
ただ今、海水水槽の頂点に君臨しています。


ロイヤル・ダムセルはミスジに次いで2番手。
ちょこちょことミスジに勝負を挑むものの、あと少しのところで負けているようです。
ちなみに、ロイヤルに続くのがシリキで、カクレはその戦いには参加していないので順不明ですw


さてさてそのカクレですが、まだまだタマイタダキには入る気配が全くなく・・・
やっぱり厳しいのかなぁ(;´д`)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/659-133c4987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング