ハサウェイの水草水槽への道 シャコ貝を紹介。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、先日購入したシャコ貝を紹介します。

きっかけは、水槽に早く色をつけたいという想いがあって、青系、赤系、黄系のサンゴをいれようと思っていたんですよ。
で、青系のものとしてシャコ貝を考えていたのですが、安いものを見つけたんですかさずゲットしたという感じです。


ただ、安いシャコ貝がその店にはけっこうあったので、とりあえず、店主に綺麗なのを選んでとリクエストしてたんですよね。
結局、家に帰って確認すると、自分の欲しかった色とは若干違いました(^^;)


ちなみに、購入の際は、小さいライブロックについていたのですが、家に帰って水合わせの際にとれちゃって・・・結局、もともと本水槽にあったライブロックのくぼみに置いちゃいました。


アップでみるとこんな感じ・・・


さらに、フラッシュをたくとこんな感じになります。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/658-4769d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング