ハサウェイの水草水槽への道 すっきりのはずが、もっさり。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前は、もっと水槽があったので、何とか書くネタなり、水槽の様子なりを書けば良かったのですが、段々と水槽の数も減り・・・本当に書くことに困ってきましたw
それでも、何とか頑張って強引に書いていこうとw


さてさて、メイン水槽より本第5水槽に移動させたタイガーロータス・レッドですが、メイン水槽よりも本水槽の方があっていたのか、急成長中です。
ポイント程度に考えていたのですが、かなり自己主張してしまって・・・
しかも、モスもクリプトも急成長しているため、すっきりとしたコリ水槽を目指していたつもりが、いつも通りのごちゃごちゃした水草水槽になりつつあります(^^;)


ちなみに、本水槽にもカカトゥがいるんですよね。
保険というか、第2水槽とは別に本水槽でも数匹カカトゥを育てていました。
とりあえず、順調なようです。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/654-0b5ae577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング