ハサウェイの水草水槽への道 追加したい・・・
-- Aqua world of Hasway --

海水水槽ですが、サンゴの追加もLRの追加もなく特に変化もないんですよね。
月末には、LRとサンゴを追加しようと考えてはいるのですが、どうなることやら・・・(^^;)
ちなみに、サンゴ・・・何を追加しよう・・・

さてさて、既存のサンゴは上画像のハナガササンゴだけなのですが、とりあえず順調なようです。
色もグリーンが若干強くなった気がするのですが、特に変化もないようで・・・


全体的にはこんな感じです。
特に変化はありません(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
コメント
この記事へのコメント
う~ん・・
「何を追加しようか・・」悩むのも、楽しみですよね!!
ブログは、無理されないで、ご自分の
ペースで・・更新するのが、
一番です!!
・・て思ってます。
2007/03/18(日) 07:57 | URL | トモミ #G91RSZjw[ 編集]
トモミさん
トモミさん、こんにちは。
2004年からブログをはじめて、こんなに更新が滞ることがなかったんですよ。
更新頻度も苦ではなかったのですが・・・
現状、私生活で大きな問題を抱えていまして・・・なかなか・・・
こんな状況ですが、今後ともよろしくお願い致します。
2007/03/26(月) 15:47 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/652-9b9ceb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング