ハサウェイの水草水槽への道 ディミはメスが多く、カカトゥはオスが多い・・・(;´д`)
-- Aqua world of Hasway --

第2水槽ですが、特に変わったこともなく順調です。

最近、水槽を触る暇がなくてずっと放置だったのですが、カカトゥやディミを初め各生体には問題もなく、水草も変わりなく順調です。


ディミは随分立派になってきました。
ただ、上画像のようなオスは少なく、ほとんどがメスなんですよね。
逆に、カカトゥはほとんどがオスだし・・・(^^;)


久しぶりに、我が家のエースを撮ろうとしたのですが、失敗・・・(^^;)


全体的には変わり映えもなく・・・
そろそろ換水しないと・・・(;^_^A アセアセ・・・

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モッサ・・
この水槽のモッサモッサ感が・・
たまらなく好きです~!!
ディミちゃんは。本当に立派になりましたね!!
カカトゥも、渋い!!
2007/03/18(日) 07:54 | URL | トモミ #G91RSZjw[ 編集]
トモミさん
トモミさん、こんにちは。
実は、この水槽、もはやにっちもさっちもいかない状況になっていまして・・・w
本当は、この木何の木?水槽を目指したのですが、今では、中央の流木を動かせないほどに水草が・・・(;^_^A アセアセ・・・
ディミ、本日、また卵を咥えている個体を発見w
このまま放置の方向で行く予定ですw
2007/03/26(月) 15:44 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/651-a50e9a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング