ハサウェイの水草水槽への道 トラブル。
-- Aqua world of Hasway --

先月、アクアアベニュー三田店のネット通販にて、下画像のPHを購入しました。
オーソドックスなRIOを買おうか、マキシジェットを買おうか迷ったのですが、水流が欲しかっただけなので、SEIO2400にしました。

購入後、2週間以上経っているので、苔が・・・(^^;)
ちなみに、このSEIOを購入の際、ちょっとしたトラブルがあったんですよね。
こちらとしては、23日の19:00以降と指定していたのですが、何の連絡もなく24日の19:00以降と変更されていました。
日時指定するってことは、予定がある訳で、何の連絡もなく変更するっていうのはどうなんでしょうか?
おかげで、配送屋さんには迷惑をかけてしまったようで・・・

価格も送料も安く、今後利用しようかと思っていただけに非常に残念でした。


話は変わって、底砂掃除屋のマガキ貝です。
現在、2匹いるのですが、底砂はみるみる綺麗になり、今ではライブロックの上や側面の苔までがんばって掃除してくれているようです。
ただ、どう考えても隊員不足・・・
そろそろ増員しようかと考え中です。


底砂、ご覧のように大分、綺麗になりましたよ~♪

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当ですね!!
底砂・・あの「茶色」は無くなりましたね!!
マガキ貝って凄い!!
私も通販・・よく利用するのですが・・
とんでも無い時間に届いたり・・日にち指定していても・・
届かなっかたり・・(うぅ~)有りましたよ!!困りますよね~!!
2007/03/18(日) 07:51 | URL | トモミ #G91RSZjw[ 編集]
トモミさん
トモミさん、こんにちは。
マガキ貝、すごい戦力ですw
通販、今まで幾度となく利用してきたのですが、大抵、何かしらの連絡が事前にあったんですよね・・・
ていうか、今まで恵まれていたってことなんですかね?w
>届かなかったり・・・
そ、それはキツイですね~(;^_^A アセアセ・・・
2007/03/26(月) 15:40 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/648-bd6c2ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング