ハサウェイの水草水槽への道 子供達、成長中。
-- Aqua world of Hasway --

最近、海水の魅力にどっぷりはまっていまして、勉強したり妄想したりと楽しい時間を過ごしているのですが、決して淡水を放置している訳ではありませんし、ちゃんとエサやりも状態チェックも欠かしていませんので、ご心配なく~(*^-^)
そういう訳で、本日は第2水槽から。
というか、メイン水槽を撤去した今、この第2水槽というネーミングもなんとかしなきゃいけないですね~w

さてさて、我が家で産まれ本水槽で成長しているディミですが、かなり大きくなりました。
個体差はありますが、体長は約4cmくらいです。
お陰さまでブルーエッジもでてきて、着々と綺麗に成長しています♪


ちなみに、我が家で産まれたカカトゥ達も順調です。
上画像は、久しぶりの我が家産の期待のエースなのですが、あれから一回り大きくなり、大分、見応えがでてきました(*^-^)


この個体もエースのように各鰭に模様が乗りそう♪


それ以外の個体達も、良い感じで立派に育っています♪


最期は全体。
90は無理なんで75あたりにサイズアップさせたいなぁ~。
でも、海水の方がまだまだなんで、随分先になりそうですが・・・
というか、子供も大きくなってきたし、サイズアップの前に、引越しもしたいし・・・

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/639-4fb0d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング