ハサウェイの水草水槽への道 初サンゴ~。
-- Aqua world of Hasway --

実は、昨日、生体を買った後、シライトかタマイタダキを求めて違うショップによってみたのですが、そこでサンゴを1個購入しました。

そのショップでいろいろと話をして帰ったのですが、肝心なサンゴの名前を聞き忘れました(^^;)
淡水と違って海水の生体の知識って、ほとんど皆無ですので、よく解らないのですが、観る限りハナガササンゴでしょうか?


家に帰って、水合わせ後投入したのですが、約1,2時間でポリプもだし、なかなか良い感じです。


淡水にしても海水にしても、こうやって徐々に水槽がにぎやかになっていく瞬間だったり、今後のレイアウトを考える時間が一番楽しいですよね~♪


ちなみに、我が家のメタハラはグランドソーラー1なのですが、グリーン球の為、いまいち明るく綺麗に画像を撮れないんですよね(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん・・
コエダハナレハナサンゴ?????
綺麗です~~萌え~~~!!
2007/02/15(木) 18:21 | URL | トモミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/637-3502fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング