ハサウェイの水草水槽への道 アベニー水槽撤去。
-- Aqua world of Hasway --

昨日、メイン水槽を撤去したとお話しましたが、本日、アベニー専用水槽も撤去しました。
そういう訳で、アベニー達は、第3水槽へ移動させました。
また、同居していたベタとディミ達は第2水槽へ移動させています。


とりあえず、そういう訳で、我が家の水槽は60が2本と36が1本になりました。
今後は、メンテが楽そうですw
 

アベニーの画像ですが、なかなかチャンスがなかった為、後日にでもゆっくりと撮影したいと思います。


とりあえず、この第3水槽は、ほとんど水換え無しで手もかからないので、撤去はせずに、このまま長期維持させていく予定です。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/630-e9a39256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング