ハサウェイの水草水槽への道 12週間と4日目(プラティ出産、再び・・・)
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに白プラティ、2度目の出産をしました。
今日か明日中には産まれるだろうと思っていたのですが、よりにもよって、私が不在の間に産まれるとは・・・(^^;)


今回は、18匹の稚魚が産まれました。正直、前回が30匹くらいだったので、それに匹敵するくらい産まれると思っていたのですが・・・ちょっと、意外でした。
まぁ、何はともあれ無事出産してくれて一安心です。
結局、プラティの稚魚は、24匹+4匹+18匹=46匹になりました・・・


第2水槽では、ちょっとした事件が・・・
GFテトラが1匹、煮干になりました・・・
グリーンファイヤーテトラ《5匹で》
蓋をしているのですが、蓋の端の三角隙間からダイブしたようです・・・(-_-;)
緑色と赤色が見事な煮干になっていました・・・
蓋をしているのに、ダイブされたら・・・防ぎようがないですよね。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/63-9469f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング