ハサウェイの水草水槽への道 メイン水槽撤去。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、メイン水槽を撤去しました。
以前からリセットとかサイズアップとか・・いろいろとお話していましたが、とりあえず、現状、水草もそんなにないですし、生体もほとんどいないということで、撤去&器具の掃除を行うことに。
器具については、掃除後ハイターにつけてあります。

そういう訳で、メイン水槽の生体と水草は、第5水槽に移動することに。
まずは、タイガーロータス・レッド。


次は、クリプトコリネ・ウンデュラータ。


あとは、マヤカと画像はないですが、グリーン・ロタラも若干(^▽^;)
ちなみに、リセット或いはサイズアップを目指して各水槽にて水草を増殖させていたのですが、とりあえず、その増殖は無駄に・・・


第5水槽でも、モスとG南米ウィローモスを大分、増やしたのですが・・・


ちなみに、この第5水槽もいずれ撤去しようかなと考えています。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/629-8f9bd4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング