ハサウェイの水草水槽への道 第3水槽とりあえず。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空からお金が降ってこないか?道路に札束が落ちていないか?と本気で考えているハサウェイです。
現状、淡水海水という感じで、海水水槽導入の為の計算をちょくちょくしているのですが、予算的に厳しいです。
グランドソーラー1に、アクアアーチ60、水槽台、90cm水槽、これだけでも結構かかるのに、ポンプやらスキマーやら・・・
あと、5,6万は欲しいなぁ・・・(^^;)

さてさて、本日は第3水槽から。

CO2事故より、調子が落ちていたこの水槽も大分持ち直し、ご覧のようにリシアもチャオミドロ(アオミドロの茶色版)から解放されました。
先日巻きなおしたばかりで、CO2添加も現在休止しているのでフサフサには程遠いのですが、順調です。


ニューパールにグリーン・ロタラもそこそこ成長しつつ、CO2添加なしでもそれなりに気泡をつけてくれています。


ウィンドロブも黒ずみもほとんどなく、順調です。


全盛期には程遠いですが、それなりに維持できているので、この調子でいけば良いかな?とw

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/624-a55e82b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング