ハサウェイの水草水槽への道 ディミ、大きくなりました。
-- Aqua world of Hasway --

第2水槽へ第1陣ディミ幼魚達をリリースして約1ヶ月が経過しました。
とりあえず、トラブルもなく順調に成長してくれているようです。

お陰さまで無事に成長してなんとなくですが雌雄の判別がつき始めました。
里親募集も近いかとw


ちなみに、昨日も書いたように海水水槽・・・気になっています。
もしも、立ち上げるとしたら、90を導入して立ち上げ、それに伴い、60を2本(メインと第5)たたもうかなと・・・
メイン水槽は、そんなに生体がいないので問題はあまりないのですが、第5水槽は、ベタとプラティとグッピーがたくさんいるんですよね。
ベタなんて鰭がけっこうボロボロなのでショップがひきとってくれるかな?なんて考えているのですが・・・

それにしても、海水水槽、勉強すればするほどやってみたい(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/623-49e0a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング