ハサウェイの水草水槽への道 ついにリリース。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日お伝えしましたが、第2水槽の育成BOXのディミ幼魚達もおおきくなり育成BOXが狭くなってきたので、ついに第2水槽にリリースすることにしました。

ウィンドロブとボルビが爆殖してジャングル状態なのですが、早速、ディミ幼魚達はそのジャングルを縄張りとしたようです(^^;)


というか、単純にカカトゥ達の脅威から逃れる為にジャングルに住まざるを得なかったのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・


さてさて、そういう訳で育成BOXが空いたので、別にディミ稚魚達を育成していた水槽から稚魚達を育成BOXへ移すことに。
前回の大量死が不安だったのですが、フィルタを掃除したせいで水漏れするくらいの強い水流があり、酸欠や水質悪化については大丈夫かなと。


ちなみに、リリースした後もまだこの育成BOXに帰りたい幼魚がいるようで・・・(^^;)


育成BOXのまわりをうろついては、カカトゥに威嚇されています(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/608-b6f353c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング