ハサウェイの水草水槽への道 お気に入り個体(カカトゥ)
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前から何度か、我が家で産まれたカカトゥの中で期待のエースがいるとお伝えしてきたと思いますが、本日は、そのエースの背びれがいい具合に伸張してきたので、ご紹介したいと思います。

どうでしょうか?
けっこう、良い感じじゃないですか?


今は亡き父親に良く似ていて今後の成長が楽しみなんですよ~。


まだまだ鰭の色や模様が落ち着いていないのですが、確実に我が家のカカトゥの頭首決定で、子孫を是非残したいと思ってます。


ちなみに、この個体の兄弟達はかなりいるのですが、これだけ鰭に模様がのっている個体っていないんですよね。
まだまだ、発展途上な個体が多いだけに、ひょっとしたらこの個体を上回る個体もでるかもしれませんが・・・
それでも、ここまで興奮させてもらったこの個体にはかなり愛着がある訳で・・・(;^_^A アセアセ・・・


・・って5枚も画像を載せてしまったので、実のない文章をつらつらと書いてみましたが、とにかく、この個体を含めて、カカトゥ幼魚達の成長が非常に楽しみです。


それにしても5連続カカトゥ・・・お腹いっぱい・・・ヽ(´∞`)ノ

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗に伸張指摘ましたねぇ。
上手くペアが 取れるといですね。
このエースの子が、ペア水槽に移ったら、次のエースが すぐに 美しさを 発揮でしょうねぇ。
期待たくさんですね。
2006/12/18(月) 17:42 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
なんとかペアが取れるように頑張りたいと思います。
それにしても、成長に伴い予想以上の美しさを発揮してくれる若魚を見ていると楽しいですね~
2007/01/09(火) 17:48 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/605-51501b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング