ハサウェイの水草水槽への道 とりあえず順調。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッドビー導入から1週間が経過したのですが、特に落ちることもなく順調そうです。
とりあえず、レッドビーを入れている第3水槽では、先の事故とダイブ死以外、死者は出していないだけに、安心していた面もあるのですが、先の事故によりバクテリアが大ダメージを受けているので、若干心配だったんですよね(^^;)
でも、とりあえずはホッとしています。

今後については、あまり考えてないのですが、とりあえず繁殖してある程度増えてくれればいいなぁと(^^;)
間違っても、高グレード作出には進まないかと(;^_^A アセアセ・・・
根気もセンスもないですしw

ちなみに、バクテリアのダメージにより猛威を振るっていた茶苔は見事解消。
ただ、その後他の水槽から持ち込まれたと思われる藍藻に左側のリシアがやられています。
後面のロタラやパールグラスは調子もよくなり、CO2添加を止めているにも関わらず、かなりの気泡がついています。


最後にディミ稚魚ですが、こちらも順調です。
1/3程、換水をしたのですが、そろそろこの水槽も手狭になってきたので次のステップへ進みたいと。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/603-ecc35636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング