ハサウェイの水草水槽への道 どうしようか??
-- Aqua world of Hasway --

とりあえず、本日は特に変化がありません。
ディミ稚魚&幼魚達も大丈夫そうですし、レッドビーもまだ落ちていないようです。

それはそうと、ボーナス時期ですね。
私の会社では、明日がボーナス支給日で、昨日、賞与支払通知書を頂きました。
実は私、今の会社に入社したのは今年の4月なんですよ。
2度目の転職でして、1度目の転職は6年前、家庭の都合により地元に戻ることになって転職しました。
で、6年間前の会社に勤めていたのですが、業務は今の会社で行っていて、そのまま引っ張られて転職したという感じです。
そういう訳で、入社1年目とはいえ、業務についても貢献度についても特に問題ない訳で、賞与の評価も額もそこそこといった感じでした(^^;)


さてさてそんな訳で、かねてから予定していたメタハラ導入も現実味を帯びてきた訳ですが、ここにきて、ワンセグ対応のHDDナビが欲しいなぁと思い始めたんですよね(^^;)
現在、非常に迷っています( ̄へ ̄|||)


実は、子供の成長に伴って引越しやマイホームなんかも、ボチボチ考えているので、引越しまでは水槽器具は現状のままでいいかな?という気持ちもありますし、引越しに備えて、水槽の数を減らす変わりに水槽器具の充実を・・という思いもあって。
しばらくは苦悩の日々が続きそうです(=д=ノ)ノ

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボーナスかぁ...懐かしい響き。
これからのえびぃさんと 器具にかけるのが いいかも。
HDDナビは 道路工事や設備が 整ってからでも遅くはないかと・・・
うちなんて、ワンセグ映んないよ。
道路工事進行中で迷うし...

引越しや マイホームを 検討するって、堅実ですよね。
マイホームを 手放し、賃貸まで無視して小屋?とか言ってるうちに比べたら...比べるなって(汗
2006/12/14(木) 17:13 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。やっとこさ伺えました。
ボーナスかぁ・・うちなんかゴニョゴニョ

メタハラのことならメタハラお化けの僕に任せてください。悪魔の囁きに聞こえるかもしれませんが僕のイチオシはカミハタの「ファンネル150」というやつです。スタイル、機能性、コストどれをとっても抜群です。使ったことないので知りませんけど・・・一度検索してみてくださいな。

お家は一生の買い物、メタハラは一時の気の迷い。どちらを選ぶかはあなた次第!
2006/12/16(土) 22:34 | URL | slag #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
ボーナスが懐かしいって、今は自営業か何かなんですか?(^^;)

カーナビについては、多分、かなり活用すると思うんですよね(^^;)
めちゃくちゃ車の運転しますし、それにワンセグも一応見れるのでw

>マイホームを 手放し、賃貸まで無視して小屋?
え!?正気ですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
そ、そこまでアクアにはまろうとはさすがに思ってないですよ(ノ゜⊿゜)ノ
2006/12/18(月) 09:35 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
slagさん
slagさん、こんにちは。
カミハタの「ファンネル150」って最近良く目にしますね。
ただ、購入するとしたらグランドソーラーⅠかなと思っていたりするんですよ(;^_^A アセアセ・・・

>お家は一生の買い物、メタハラは一時の気の迷い。どちらを選ぶかはあなた次第!
はははw
でも、メタハラとマイホームを天秤にかけてないですよww
メタハラ買ったくらいでマイホーム買えないんじゃメタハラ買わなくてもマイホーム買えないしw
2006/12/18(月) 09:37 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/601-13b01d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング