ハサウェイの水草水槽への道 密度は重要。
-- Aqua world of Hasway --

現在、第3水槽には、カカトゥ若魚が1匹います。
このカカトゥですが、以前、第2水槽育成BOXで育成したカカトゥ幼魚を第3水槽へ移し、その後、大きく育成した若魚達を第2水槽へ戻した際に、捕まえられなかった1匹なんですよ。

実は、その時他に3匹、捕まえ損ねて計4匹いたのですが、他の3匹は後日第2水槽へ無事移動。
このカカトゥは、その3匹よりも色が出ていたので、ためしに残してみました。
すると、予想以上に鰭が伸び、第2水槽で大量に飼育しているカカトゥ若魚たちよりも綺麗になってきました。


サイズは、まだまだ全然小さいのですが、色も鰭もなかなか立派になっています。
とりあえず、しばらくはこのまま第3水槽で様子を見ようかなと。


それにしても、やっぱり美しく成長させる為には密度も大きく関係しているということが良く解りました(^-^;

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/596-583a8fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング