ハサウェイの水草水槽への道 気泡、復活!
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3水槽の水草に下画像のように気泡が復活しました。

これだけ気泡が付くのは久しぶりなのですが、その理由は・・・

CO2添加を復活させたからなんですよ(^^;)
いままでバブルカウンタの破壊によって添加を止めていたのですが、本日、偶然sudoのバブルカウンタを発見し、購入し第3水槽へ添加を復活させたという次第です。
ちなみに、メインや第2への添加についても、バブルカウンタを破壊してしまったので現在添加していません(^^;)
ただ、第2は添加しなくても十分ですし、メインはコケが現在多いので、リセット後にでも添加しようと。


ちなみに、sudoのバブルカウンタですが、こんな感じです。
ちょっと不細工ですが安かったですし、問題もないようなのでしばらくはこれで行こうかと(^^;)


第3水槽ですが、カット後大分寂しくなったので、なんか水草でも足してみようと思うのですが、なかなか気に入ったのが見つからないんですよね(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/592-a4ca5fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング