ハサウェイの水草水槽への道 5週間目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、いよいよ荷物が届く日。飲み会にも参加せずに家に帰りました(汗)
時間通りに荷物は届き、早速、器具を設置・・・大変でした(笑)
それにしても噂の「チャーム」さん、新聞紙の量が半端じゃないですね。こんなに新聞紙を使うのなら、梱包材を使えば良いのになんて思ってしまいました・・・やっぱり節約でしょうか?(笑)
無事に器具設置も終了!
しばらくは、上部フィルター、外部フィルター併用でいきます。
あと、水温はファンと逆サーモのお蔭で27度をキープできています!


今回は、外部フィルター(2213)、CO2セット(マーフィード)、冷却ファン、逆サーモ、麦飯石1K(おまけ)を購入しました。
あと、60cmの水槽がもう一つ欲しいんですよね・・・
カミさんに猛反対されているので、しばらくは無理っぽ・・・



CO2添加はじめました。
とりあえずは、1秒1滴ペースで添加しています。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/59-85c3747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング