ハサウェイの水草水槽への道 久しぶりのディミ稚魚。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、久しぶりの更新ということで、第2水槽のディミを紹介したいと思います。


実は、プラケに隔離して育てていた弟分のディミ稚魚達も第2水槽の育成ボックスに合流させちゃったんですよ(^^;)
さすがに、成長にともなって水質悪化が早くなり、次々に計4匹ばかり落ちちゃいまして、サイズも大きくなっていたので、合流させようかと・・・(^^;)
そんな訳で、第2水槽の育成ボックスには100匹近くのディミ稚魚たちがいますw


ちなみに、第3水槽のディミペアですが、またまた交尾をし、現在オスが口に卵を咥えています。
水温との兼ね合いもあり、今回は、11日目か12日目にあたる21日か22日に吐き出させる予定です。


この育成ボックスに同居しているカカトゥ稚魚達も随分大きくなりました。
現在は、赤虫まで食べれるようになりました。


ディミ稚魚&カカトゥ稚魚は、こんな感じでとりあえず順調です。
あとは、新たに吐き出させたディミ稚魚達をどうしようかと・・・(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/586-255ec511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング