ハサウェイの水草水槽への道 ニューデジカメ。期待のカカトゥ。
-- Aqua world of Hasway --

皆さん、ご無沙汰しています。

実は子供が、デジカメを落として壊してしまいましたΣ(□`;)
そういう訳で、なかなかアップできず・・・(^^;)
年賀状もそろそろ考えないといけない時期だけに、デジカメの購入を先延ばしにもできず、結局、新しいのを買ってしまいました(^^;)
画素数もさることながら、感度や接写距離が向上したので、水槽撮影はかなり楽に。
逆に、買って良かったかもw

早速、新しいカメラで我が家のカカトゥ幼魚の期待のホープを。
各鰭に模様がでてきて、いい感じです。

どうです?
父親なみの個体になりそうなだけに、楽しみです。


こっちの個体は、模様は微妙なのですが、かなり色づいています。
そう考えると、ほとんどがオスなような・・・
やっぱりPHが低いと雄に偏ってしまうんでしょうか?
今後の成長結果がどうなるかで、それがはっきりするだけに、楽しみです。


いやぁ~、それにしてもニューデジカメは撮りやすいですわ~(o^∇^o)ノ

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント、きれいに写ってますね!三番目の写真、顔だけモザイクかかっちゃってますけど(笑)
2006/11/18(土) 00:16 | URL | Crystal Mountain #-[ 編集]
とても綺麗に写っていますね。
えっ、何の機種?メーカーとか内緒?
デジイチにこだわっていたら、高いのばかりで、次々と新機種出るでしょ...今のは1000画素数超えも多いし、差し支えあければ教えてください。
カかトゥの顔のラメ青、各魚の色の特徴が 良く出ていて、いい写真ですね。
2006/11/18(土) 11:53 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
サイトリニューアルのお知らせ
こんばんわ。美しき水景への道~60cm水槽でアクアリウム~(http://yo24aqua.syuriken.jp/)管理人Yuです。お世話になっております。

この度、サイトをリニューアルいたしまして、サイト名が変更になりましたのでお知らせいたします。それに伴い、相互リンクの変更をお願いします。

新サイト名「アクアリウムのある生活」

お手数おかけしますがよろしくお願いします。
2006/11/19(日) 21:22 | URL | Yu #-[ 編集]
Crystal Mountainさん
Crystal Mountainさん、こんにちは。
あざーっすw
>三番目の写真、顔だけモザイクかかっちゃってますけど(笑)
それは言っちゃ駄目ですよw
ス、スルーでww
2006/11/20(月) 10:22 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
基本的に、我が家の場合、家族の為のデジカメで、水槽は二の次なんで、デジタル一眼レフは・・・(^^;)
そういう訳で、以前オリンパスのμ-30 DIGITALを使っていたという事もあり、今回は、μDIGITAL 800を購入しました。
カードもXDと特殊なので後継じゃないと勿体無いしw
ちなみに、価格は\30000とお手ごろですよ~w
2006/11/20(月) 10:26 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
Yuさん
Yuさん、こんにちは。
了解しました。
2006/11/20(月) 10:27 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/585-53b57cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング