ハサウェイの水草水槽への道 ディミカップル。
-- Aqua world of Hasway --

3日続けて、第3水槽関係のエントリですが、何気に綺麗なディミのアップが撮れたので、載せちゃいます。

吐き出しも終わり、またまた体色が鮮やかになってまいりました。
この調子で、また繁殖といくのでしょうか?
ちなみに、手前のラムズは気にしないでくださいw


ディミのメスの方ですが、こちらはまだイマイチという感じです。
もうすこし時間がかかりそうかも(^^;)


ついでに、色のぬけているカカトゥのアップも(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても 綺麗に 撮れていますね。
良いカメラでくっきりという点もですが、魚の色を しっかりとらえていらっしゃるのが 凄いです♪
2006/10/31(火) 23:54 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
ドアップですね~。うろこまでしっかり見えるってのが凄いです。私もうちのエンペラちゃんの自慢をするためにこんな写真撮りたいんですが、なかなか撮れないんですよね。
2006/11/01(水) 22:35 | URL | Crystal Mountain #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
たまたま、綺麗に撮れたので、載せちゃいました(^^;)
それにしても、魚の色をちゃんと出すように撮影するのって難しいですよね(^^;)
2006/11/02(木) 16:19 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
Crystal Mountainさん
Crystal Mountainさん、こんにちは。
そうなんですよ。
うろこまで綺麗に撮れたので、嬉しくて載せちゃいました(^^;)
それにしても、私の場合、ベタなんであまり動きもなく撮りやすかったのですが・・・(^^;)
2006/11/02(木) 16:20 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/577-7a24ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング