ハサウェイの水草水槽への道 ディミ、無事に。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の8日に引き続き、今回もディミの吐き出しを8日目である本日、行いました。
ただ若干、水温がさがっている為か、ヨークサック付きの稚魚が多かったんですよね。
そういう訳で、次回は9日目を目安に吐き出させようかと思います。

上の画像は、しばらく時間が経って、ヨークサックがなくなった状態の稚魚達です。


結局、今回はとりあえずプラケでの飼育という事もあり、正確な数を数える事はできませんでした。
とりあえず、ざっと数えると6,70匹程度という感じです。


しかも、吐き出させた後、観察してみるとどうやらオスはまだ、数匹咥えているような・・・
吐き出させるのが、ちょっと早すぎましたね(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/575-a92ed421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング