ハサウェイの水草水槽への道 落ち着いてきた?
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前は、週1くらいのペースで熱帯魚関係のショップに行っていたのですが、ここ数ヶ月、熱帯魚関係のショップに行くのは月1くらいのペースになっています(^^;)
まぁ、用事があってホームセンターに行く場合は、一応熱帯魚コーナーには立ち寄ってみるのですが、特に購入するわけでもなく(^^;)

飽きたとか、冷めたとかいうのではないですが、何というか落ち着いたっていう感じですね。
これだけ繁殖させてしまうと水槽に空きもありませんし、新魚の投入も追加も困難です。
もちろん、水槽追加なんて問題外ですし(^^;)
まぁ、今後はのんびりとやっていこうかなとw


ただ、落ち着いて困るのは、ネタ不足だということ(^^;)
辛うじて、繁殖系の記事で凌いでいますがw


そんな訳で、本日は第5水槽の画像でも。
特にトピックスはありません(^^;)


それにしても、この水槽・・・ベタとプラティとグッピーの多い事・・・
餌のたびに、まるで鯉に餌をやっているのかと思うくらい、餌を食べる水音が・・・ww

ちなみに、ベタの雄ですが、大分大きくなっているので、オス同士で小競り合いが耐えないようです。
でも、そこまで真剣に戦っていないし・・・なんかまだ大丈夫そうな(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/571-3b8780d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング