ハサウェイの水草水槽への道 4週間と5日目
-- Aqua world of Hasway --


今日は、換水バロメータの石巻貝の元気がイマイチだったので、換水をすることに。
最近、いつも20ℓ換水をするのですが、今日は15ℓ換水することにしました。
ついでに、クリプトコリネに覆いかぶさって光を独占していたウィステリアをちょっとカットしました。本当はウィステリアを引っこ抜いて、水槽の左側に植えなおしたいのですが、それは外部フィルターを買って、しばらく経って、上部フィルターを外した時にでもと考えています。
ちなみに、外部フィルター(2213)、CO2フルセット(マーフィード)、冷却ファン、逆サーモチャームさんで買ってしまいました。
29日に着予定です。楽しみ~。
それにしても、水草水槽、金かかりますね(汗)


今日も、グッピーに5分間くらいチャレンジしてみました・・・
やっぱり、むずいです( ̄Д ̄;;

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/57-7f7054a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング