ハサウェイの水草水槽への道 プラティ水槽が・・・
-- Aqua world of Hasway --

本日は、プラティ水槽のプラティをメインに移動させ、ベアタンクだった水槽に、ソイルを敷き詰めてリセットしました。
いずれ、先日お話した計画のように、アピストやベタ飼育に使いたいと。


とりあえず、以前のプラティ水槽から引き継いで、エーハイムの水中フィルターと水作のフィルターを2個使用しています。
これも、いずれスポンジフィルタに変更する予定です。

また、この水槽ですが、とりあえず第2水槽にいるカカトゥを入れる予定にしていたのですが、どうやらまた産卵した模様。
しかも、今回は無精卵ではない模様。
稚魚をとって、少し落ち着いてから、この水槽に移動させようと思います。


さて、その元プラティ水槽の隣に設置しているのは、現アベニー水槽です。
ちなみに、このアベニー水槽、以前はカカトゥ水槽でして、その前はジェム水槽、その前はエビ水槽でした(^^;)
そう考えると、この水槽すごいな・・・(;^_^A アセアセ・・・

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/567-de35cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いろいろ試したけど音が一番静か!横にも立てても置けるので使いやすいです。音が静かでうれしいです。・ クリオン システムフィルター2A 0.50 ソフト・水槽に追加されたもの(備忘録_7/22&23)・ エーハイム 2006セット水槽(30×25×30cm)・ プ
2007/08/12(日) 23:54:28 | フィルターを極める
アクセスランキング