ハサウェイの水草水槽への道 第2水槽、水流が・・・
-- Aqua world of Hasway --

本日は、第2水槽の換水を行いました。
ただ、この換水でちょっとした事件が・・・

たまにやるのですが、水を抜きすぎてしまってフィルター(2213)がとまってしまったんですよね(^^;)
この第2水槽と外部フィルター(2213)は、同じ高さの為、なかなか調整が難しくて・・・
結局、フィルター掃除もしちゃいました(^^;)


悪戦苦闘の末、ようやくフィルターも正常に作動。水流も復活しました(^^;)


この方(オトシン)も、一安心のようです(^^;)


最後に、全体画像。
中央がちょっと寂しいです(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

コメント
この記事へのコメント
ギリギリの高さで 外フィル使用中だと こういう悩みありますよね。
無事に復活も出来よかったですぅ。
2006/10/10(火) 12:28 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!コメント失礼します。
スゴイ水槽の数ですねぇ~w(゚o゚)w
私も、60cmで水草水槽やってます。
いいサイトですね^^、また来ま~す。
2006/10/10(火) 17:56 | URL | みずくさおやじ #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
最近は、慣れていたのですが、今回、ちょっとしたアクシデントがあり予想以上に手間取ってしまいましたw
やはり、理想としては、水槽の下にフィルターが・・・(^^;)
2006/10/12(木) 09:59 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
みずくさおやじさん
みずくさおやじさん、はじめまして。
今後ともよろしくお願いします。
こちらからも、訪問させていただきますね~
2006/10/12(木) 09:59 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/561-637cc1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング