ハサウェイの水草水槽への道 メインのベタ。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、メイン水槽の換水を25ℓ程&掃除を行いました。
最近、換水のモチベーションが下がっている為、ちょっと間隔が開きがちなんですよね・・・(^^;)
故に、今回はけっこう汚れていて・・・(;^_^A アセアセ・・・


さてさて、昨日は第2水槽のベタを紹介しましたが、本日は換水を行ったメイン水槽のベタを紹介したいとおもいます。
現在、我が家にいるベタ達の親である雌1匹と、我が家で生まれたベタの雄雌を1pr程、メイン水槽にいれています。
で、上記のベタが我が家で産まれたベタで、父親に一番近いベタなんですよ。
大分、大きくなって、現在では4,5cm程です。
 

このメイン水槽では、このベタのほかに、エンゼル、レッドグラミー、プラティ、ネオン、カージナル、ネオンドワーフ、バジス、オトシン等が混泳しています。


全体的には、こんな感じで、無法地帯と化しています・・・
何度も言っていますが、年内or来年始にはリセット強行です!!

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/559-9e62adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング