ハサウェイの水草水槽への道 GHDグラミー繁殖終了。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、隔離育成していたGHDグラミーの稚魚を、第2水槽に放流しました。
大きいサイズのものは、2cmを超えていますし、そのうち、繁殖してまた増えてくれれば良いなと。

結局、15匹くらいいたGHDグラミーも出張で5日家を空けたのが原因で、4匹しか残っていませんでした(-_-;)
また、繁殖させる機会があったら、今度は産卵箱で育成しようと。
とりあえず、これでGHDグラミーの繁殖、稚魚育成は終了ですね(*^-^)

ちなみに、グラミー系は、レッドグラミー、GHDグラミーの繁殖成功。
とりあえず、グラミー系の繁殖はもう良いかなと。


さてさて、ディミ稚魚ですが、サイズは約2cmくらいまで成長しました。
現在、3匹いて、1匹は奇形(胴づまり)、1匹はベリースライダーと、正常な稚魚は1匹しかいないのですが、とりあえずは、全て育成しています。
このディミの親ですが、本日、横縞がより一層はっきりでていたので、次の繁殖も近いかと・・・
稚魚をとってから考えようかなと。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハニーまできちんと繁殖させられるなんて・・・
自分じゃ無理っす。

やっぱり稚魚から育つと可愛いねぇ
2006/10/07(土) 04:38 | URL | みなと #-[ 編集]
みなとさん
みなとさん、こんにちは。
ハニー、ほとんど放置していたのですが、なんとかここまで到達できました(^^;)

>やっぱり稚魚から育つと可愛いねぇ
確かにw
2006/10/10(火) 11:07 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/553-e600bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング