ハサウェイの水草水槽への道 水草2種&ヤマト。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、ちょっと買い物を・・・

餌や水質調整剤以外の買い物をするのは、久しぶりなんですが、Endless Aquarium Lifeの錬さんにベタ幼魚とカカトゥ幼魚を差し上げると約束していたので、その袋ほしさに、水草2種とヤマトを購入しました(;^_^A アセアセ・・・


水草2種は上記にもありますように、Cry.バランサエとコブラグラスです。
両種とも、ずっと買おう買おうとは思っていたのですが、なかなか実行に移せず、ようやく買うことが出来ました(;^_^A アセアセ・・・


ちなみに、全体はこんな感じです(;^_^A アセアセ・・・
全然、すかすかなんですが、徐々に仕上げていけば良いかなと(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/547-1c44e5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング